羽田発早朝便フライトに乗るときはどうする? | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

おはようございます☀

今日は天気が良いですね!

 

私の父は今日、羽田初の早朝便で旅行のため、平和島温泉に前泊♨️したようです。

 

 

ちなみに、深夜便向けプランもありますニコニコ

 

 

 

 

自宅が空港から遠い場合、早朝便に乗るには

1、空港周辺のホテルに前泊

2、車で向かう

3、平和島温泉にバス付きプランで前泊

4、最寄りの駅から空港リムジンバスで向かう

があります。

 

実家からはバスがないため、4は❌💦

父は1人旅行なので、1番楽な温泉に毎回しているみたいです。

 

そして今朝、朝一の便で石垣島へ向かいました✈️

 

 

ベストシーズンの石垣島、羨ましい〜!!

飛行機はJAL✈️

 

父、50年ぶりの石垣島笑

74才で、山登りしてます⛰️

先週も京都の方へ山登りいってました。

ほんとにパワフル🤪

 

今回は、石垣島、西表島、竹富島の山に登るそうです爆笑

 

私たちも2020年に石垣島へ旅行に行きました!!

もう4年前かと思うと、時が経つのは本当に早いルンルン

 

この海を見にまた沖縄(石垣島)行きたいですブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

イベントバナー

 

 

オールインクルーシブホテル🏨

 

 

 

ファミリー向けリゾート🏝️

 

 

 

前回宿泊したグランヴィリオリゾート石垣島

 

 

 

いつか泊まってみたい、クラブメッド♣️

食事、ドリンク、アクティビティもオールインクルーシブルンルン