2年ぶりの東京ディズニーシー Part3 | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんばんは!

東京ディズニーシーのお出かけブログの続きです。

 

気温が上がってきて、泡を欲していた私たちは生ビールのお店へ爆笑

 

泡〜ルンルンルンルン最高!

ハンバーガーと一緒に飲みたかった笑

 

 

 

そして娘さんはシーソルトアイスモナカ(350円)🍨

 

TickTok 見て食べたかったらしい指差し

食べ物の事前チェックがすごい笑

 

プライオリティパスが取れたのがマジックランプシアターだったので、アラジンのエリアへ〜

もうまるで海外爆笑

 

インドにきちゃいました笑

 

 

このあとはもうプライオリティパス取れず、スタンバイのみだったので、とりあえずアリエルのエリアをウロウロスター

 

 

室内なので涼しいスター

でも、待ち時間全部30分くらいでアトラクションは諦めて次へ向かいます。

 

待ち時間5分の謎解きアトラクションを発見‼️

初めて知りました。

試しにやってみようと入ったら、まあまあよく歩かされます滝汗

階段上り下りたくさんあって、すでに限界値に近い足腰はやばいことにアセアセ

 

途中、ショーも見れました。

どうやら穴場のようで、ショーを見るためにスタンバイしてる人たちもいたアセアセ

 

無事にクエストをクリアルンルン

スタンプを押して記念撮影!!

 

噴火してるセンターオブジアースの山気づき

かっこいい〜‼️

 

次はクラブマウスビートを見に行きます!

暑いけど、楽し〜⭐︎

 

続きます▶︎

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

イベントバナー