2年ぶりの東京ディズニーシー Part2 | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんにちは!

なぜか、アプリ書いてたら、2回も消えてイライラむかつき

頑張って続き書いてます💦



先日の東京ディズニーシーの続きです。


ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

ラッキーなことにショーは最前列ラブ



可愛いミッキー、ミニー、チップとデールに年甲斐なくキャーキャーしてしまいました星


お腹すいた娘からランチコール笑

お昼時だったので少し混んでましたが、ちょっとだけ並んだらレストランに入れましたルンルン


ランチはハンバーガーセット🍔


娘と私はプルドポークチーズバーガーセットを注文!

中にクリームチーズが🧀意外としつこくなく、美味しかったです。

娘も完食!!

写真は公式HPから。

セットで1440円💸


去年はまだキャラクターとハグができなかったけど、今年はハグできるようになってて娘も嬉しそうでしたルンルン


みんなで記念撮影📷


キャストさんが水でドナルドとグーフィを描いてました!!すごく上手グリーンハーツ

何十回とディズニーランドもシーも来てるのに、これを見たのは初めてでしたニコニコ


暑いけど、楽し〜⭐︎


続きます▶︎


イベントバナー