♡ 無印良品のインテリアフレグランスオイル〜香りに癒されて ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐






気になっていた


無印良品の


インテリアフレグランスオイル



を購入しました♡








こちらは


ユーカリやヒノキなど


温かみのある香りを


ブレンドしているそうです✨





(画像はお借りしました)


想像以上の


効果で癒されます💕



娘は


香りに癒されて


お昼寝をしたそうです(笑)


リラックス効果かしら?








こちらはずっと前に


購入した


ジル・スチュアートの


キャンドルです🕯



ピンク色が可愛い💕


見ているだけでも


幸せです💜




(画像はお借りしました)


リビング以外にも玄関にも


フレグランスオイルを


置いてみたら


ドアを開けたら


良い香りで、嬉しくなります😊


これからは


いつも良い香りがする


お家になりたいです✨



無印良品のフレグランスオイルも


いろいろな種類があるので


試してみたいです😊


皆様は


どんな香りがお好きでしょうか







娘が購入した


長野限定の


ちいかわちゃん♡


りんごの帽子が


可愛いですね😊


癒されます💕


やはり癒しは必要ですね😊


皆様のお気に入りは


ありますか?





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕



昨夜


リビングのソファでうたた寝しながら


Blogを投稿してしまいました😆


香りの効果かかしら(笑)


誤字脱字


お許しください🙏




最後まで


お読みいただき


ありがとうございます💕