♡ これからの季節に気になるFrancfrancのハンディファン ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡







💐いつもありがとうございます💐




今年の夏も暑くなりそうですね😆


暑い季節はやはり快適に


過ごしたいですね✨



最近は、ハンディファン流行っていますね。


外出の際に


持っていらっしゃる方も多いですね



人気の


Francfranc


可愛いハンディファンで人気ですね💕






(画像はお借りしました)


パソコンの横に置くのも


良いですね✨




こちらは


先日


フランフランで


娘が購入しました✨





色が涼しそうで素敵ですね😊


私のも含めて家には何台かあります


暑いのは苦手な我が家(笑)






ちいかわちゃんのシールを貼った


ハンディファン😊


可愛いですね💕





こちらも


Francfranc のHPで


見たのですが


バックにかけれて便利ですね。


蒸し暑い時は


風があるだけで


涼しさ感じますね💕





(画像はお借りしました)


もちろん扇子もコンパクトで便利ですね💕


アフタヌーンティーのリバティプリントも


気になります💕


今年の夏も快適にすごしたいです✨


皆様のおすすめは


ありますか?






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






アクリルスタンド


買ってみました(笑)




素敵な一日をお過ごしください💕