♡ カレルチャペック紅茶店の定期便〜爽やかなレモンティー ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐




5月も終わりになりましたね


先日


カレルチャペック紅茶店から


定期便が届きました🍋


おまけに


6月のカレンダーが入っていました🍋


早いですね







梅雨の季節は


爽やかなレモンを


たくさんいただきたくなります🍋





(画像はお借りしました)



これからの季節に飲みたい



爽やかな


ジューシーレモン2024🍋





こちらも入っていて


嬉しいです♡


アリスのイラストが可愛い💕






可愛いメッセージカードも



ついていました🍋



これから梅雨に入る


蒸し蒸ししたお天気は


苦手ですが


爽やかな


ジューシーレモンをいただいたら


爽やかな気持ちになれそうです💕


今年も猛暑に


なりそうですね😆


爽やかに過ごす工夫を


したいですね


皆様のおすすめは


ありますか😊






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な一日を


お過ごしください💐