♡ マロン好きな方におすすめの不二家のプレミアムモンブラン ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐




買い物に出かけた娘が


お土産にケーキを買ってきてくれました🍰





不二家の


プレミアムモンブラン♡


我が家は、ケーキの好みは


娘はフルーツタルト系ケーキ


パパさんは、チョコレートケーキ


私は


フルーツタルト系とモンブラン


好みは違います(笑)






娘は


アンジェリーナのモンブランは


好きですが


フルーツタルトが好きだから


モンブランを買ってきたことに


驚きました✨


なぜか


モンブランを食べたくなったそうです😊




(画像はお借りしました)


不二家の


プレミアムモンブラン♡






和栗のクリームとタルト生地の


シャンテリークリームが


美味しいです💕


栗好きの方に


おすすめだそうです😊



アンジェリーナのモンブランが好きですが


和栗のモンブランも好きな私です😊


美味しくいただきました💕




スッキリと


アールグレイの紅茶で


いただきました🫖


最近はたくさんいただいた


カレルチャペック紅茶店の


ティーパックを愛用中です🫖


ごちそうさまでした😊


ありがとう💕




たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕




素敵な一日を


お過ごしくださいね💐