♡ 嬉しいカレルチャペックの紅茶のプレゼント ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



💐いつもありがとうございます💐


先日

お友達のお家に伺ったら

お花が綺麗なので

お写真撮らせていただきました💕

同じデザインをお庭の

お花でアレンジメントを

作られたそうです💕


お庭のお花で作られた

アレンジメント

憧れます💐







先日

カレルチャペック紅茶店で


限定の紅茶のペットボトルを購入した際に


ポイントカードがランクアップしたので

プレゼントに

ティーパックの紅茶を40枚

プレゼントできます

と嬉しいお知らせがありました💕



素敵な箱に入れて


くださります🫖






迷って40枚

選ばせていただきました💕

たくさんの紅茶

嬉しいです✨

ありがとうございました💐




気になるのは

ブルーベリーティー🫖

これからの季節に

楽しめそうです💕

いろいろな種類の紅茶を選べたので

またご紹介できたらと

思います😊




たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕





ブルーモーメント💙



来週の第二話も楽しみです💕


奇跡は準備するものですね✨






素敵な一日をお過ごしください💕