♡ 金曜日はスターバックスでほっと一息〜カレルチャペックのペットボトルの紅茶 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐



家族が飲み会で


夕飯を作らなくて良い金曜日が


たまにあると嬉しいです😊



連休前だから、開放感ありますね✨


スターバックスでほっと一息♡



(画像はお借りしました)


♡ピンク フルーツ チアアップ♡


先日も飲みましたが


もう一度飲みたくなって(笑)




「アルケミスト」


興味深い内容ですが


なかなか読み終わらないです。


活字が小さくて😆


ゆっくりでもいいから


最後まで読みたいと思います💕







有楽町に所用で行ったら


カレルチャペック紅茶店の


限定発売のペットボトルを発見!


ポイントで購入できました🎵


一番人気は


ビーチティーだそうです🍑



いただくのが楽しみです💕






今週の水曜日から


スタートしたドラマ


ブルーモーメント💙




気象災害から


人命を守るというストーリーです。



印象に残っている言葉は



「奇跡は祈るものじゃない


奇跡は準備するものだ」



奇跡を起こすには


準備が必要ですね✨


心に響いた言葉です💙


奇跡と思ったことを


思い出してみます✨





たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕






素敵な週末をお過ごしください💕