♡ フェイラーのマナマナのハンカチ〜Hawaiiを楽しんで ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






🌷いつもありがとうございます🌷





お友達から


フェイラーのハンカチを


いただきました💕




ピンクベースの


可愛いフラガールのモチーフです💕



マナマナシリーズ✨



見覚えがあるわ〜と思ったら


以前雑誌の付録についていた


缶も同じシリーズでした🌺





この中には


絵葉書などをいれています✨





同じシリーズで


絵葉書もありました💕



引き寄せかしら✨



これからの季節に


ピッタリですね✨



Hawaiiの


爽やかな心地よい風に


癒されますね🌺



Hawaiiに行きたくなります〜✈️



今年も記録的に


暑くなりそうな夏になりそうですね😆


爽やかに過ごす方法を


今から考えたいです。



皆様は


どんな暑さ対策をされますか?





娘のパパへのHawaiiのお土産



日焼けしたドラえもん😊


とても喜んでいました💕





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます🌺






素敵な一日をお過ごしください🌺