♡エピファニーの夜にいただいた湘南バターカステラ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




こんばんは♡


今日は、クリスマス最後の行事のエピファニーですね👑



新しくできた人気のお店に、ガレット・デ・ロアを買いに行ったら、今日も売り切れでした。


作る数が少ないので、すぐに完売してしまうそうです😆





残念ながら、ガレット・デ・ロアはいただけないけれど、素敵なマダムに


湘南バターカステラ

をいただきました😊



良質な国産発酵バターとフレッシュ生クリームを使用し、バターの芳醇な香りと、よりしっとりとした口当たりのバターカステラになりました。

パティシエのこだわりで本物のおいしさを追い求めたら、とってもシンプルな形に。
選び抜いた素材と技で大切に焼き上げた葦のバターカステラをぜひご賞味ください。
手土産としてはもちろん、長さ15センチ程ですので、ご家族皆様一緒にお召し上がりいただくのにもピッタリなサイズです。


(HPよりお借りしました)



形は、パウンドケーキのようなカステラです😊


(画像お借りしました)




カステラの色は、幸せを表している色ですね😊


良質の材料から、作られている上品なお味で、とても美味しかったです💕


こちらをプレゼントしてくださった素敵なマダムは、私より歳上ですが、いつも髪を巻いて綺麗にメイクされていて、いつもアクティブ🎵


見習うところがたくさんです✨


今年は、ぴょーんとジャンプできるように素敵なマダムを見習いたいとカステラを食べながら思う私でした😊



明日から、三連休ですね🎵


素敵な週末をお過ごしくださいね🎀