【ハワイ挙式レポ】ネイル&アクセサリー小物編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

ハワイ挙式のネイルは、ピンク!!と決めていた私。


ピンクのグラデーションに、

ホロを散りばめて、両手の薬指には3Dのお花を作ってもらいました~ハート

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

マリッジリング は、もちろん左手に、

挙式前日に彼からもらったエンゲージリング は右手に。


こうすると、指輪交換の時に両方の指輪が写真に写るよ!

と、コーディネーターさんが教えてくれました。


なるほど~!!


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

ネックレスは、パールにしました。


ドレスの胸元にもたくさんパールの刺繍があって、合ってるかな~って♪

実は、このネックス¥1470にひひ 安


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

イヤリングではなく、私はピアスにしました。

ちょっと見にくいけど、パールが付いていて、ネックレスと同じようなイメージでチョイス。

¥788なり~安


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

グローブは、母の刺繍によってグレードアップした、フィンガーレスグローブ

ネイルも見えるようにしたかったのと、

指輪交換の時も脱がなくていいので、楽チンかな~と思って、フィンガーレスにしました。


そのフィンガーレスグローブは、ドルフィンタッチイルカの時にも大活躍!!


普通は、グローブを脱いでイルカにタッチしてる写真を撮るらしいのですが、

私の場合は、フィンガーレスだったので、この時も脱がずに写真撮影をしました。



Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

ヘッドピースは、母に作ってもらった白い花。

サイドにたくさんつけてもらいました花

花びら1枚1枚から全部作ってくれました。


お母さーん!ほんまにうれしい!ありがとーハート