【ハワイ挙式レポ】ホテル出発編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

そろそろ準備完了ってとこで、

ホテルのロビーにいるゲストアテンドさんからお部屋に電話がTEL


「新婦さまのご家族の方が、まだ来られてませんあせる

すぐに連絡をとってもらえませんか??」・・・とええ!!


私達2人と、私の家族、彼の家族はみんなバラバラのホテルに宿泊。

でも出発は全員私達が泊まっているモアナからにして、

お見送りをしてもらおうと思っていました♪


が!!!


うちの家族がまだ来ていないーーーー!!!


すぐに携帯に電話!

すると、明らかに息切れしている母(笑)


「寝坊したー!!今向かってて、あと2分で着くー!走るだって。


どうやら、時差ボケで、夜中に妹と2人で目が覚め、

朝までずーっと話していたらしいのですが、

朝になって2人とも眠くなって寝てしまい、寝坊したみたいです汗


そして私達2人も準備完了!




ロビーに着くと、私の家族も到着していました(笑)

間に合ってよかった~ホッ


ロビーには、挙式前日に初対面した、 ブログ友達のちぃちゃん

(手前で写真をとってくれてますにひひ)も

わざわざお見送りに来てくれましたラブラブ

本当にありがとう恋の矢



そして、出発前にモアナのロビーにある階段で、写真を撮ってもらいました。


ここで、どうしても写真を撮りたかった!!!


私たちの写真のプランは、ここでの写真は含まれていないのですが、

カメラマンさんに、

「階段で写真撮れますか??」って聞いたら、

お部屋の出発時間を5分早めてくれて、撮ってくれました。


挙式が終わってホテルに帰ってきてから、自分たちで勝手に撮ろうと思っていたので、

とてもうれしかったです音譜


宿泊ホテルをモアナに決めた理由・・・

それが、この玄関からウェディングドレスを来てリムジンで出発したい!!でした。

夢が叶ったよ~!!!!