【ハワイ挙式レポ】当日メイク編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

いよいよハワイ挙式当日!
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

ずっと雨予報だったので、心配でしたが、

雨は降っていなくて一安心ホッコリ

私達の挙式は、11:30~。


挙式の前に、ドルフィンフォトセッション イルカがあるので、


メイクが8:15~、

ホテル出発が9:45でした。


7時過ぎに起きて、

朝食はなんと、日本から持ってきたどん兵衛うどんと、栄養ドリンク(笑)


だって、朝から外に行く元気がなくってべーっだ!


栄養ドリンクは、持ってきて正解!

時差ボケや移動で疲れていた体も、栄養ドリンクのおかげ?!で、

朝から晩まで元気いっぱいで過ごすことができました~!!



この日は、朝からすんごいたくさんの人がお部屋に集まります!!


メイクさん、

ブーケを届けてくれたベルマン、

アテンドさん、

ゲストアテンドさん、

カメラマン・・・。


「オメデトーゴジャイマスゥ!」と登場したカメラマンサン(笑)

中国系アメリカ人?!かなぁ。


さっそく、日本から持ってきた、

『撮って欲しい写真集』?!を見てもらいました!

↑先輩花嫁さんブログから集めた画像集です。にひひ


すると、


「コレ、ワタシノ写真デスー。ダイジョウブデスー!」って!!!!!!!!


いや~、ビックリ。

でも、私達が撮って欲しい写真が、担当カメラマンさんのものだったとは(笑)

これでもう安心っ♪


私がメイクしてもらっている間に、

お部屋に出しておいた、指輪や、ウェルカムドール、ドレス、ブーケなど、

次々にかっこよーく写真を撮ってくれました。


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

↑彼のお母さんによって、グレードアップしたウェルカムドール

 きれいに撮ってもらえて、うれしい!


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

ブーケは、ホワイトローズのキャスケードにしました薔薇


↓私がメイク中、彼は暇なので、1人でタイマーをセットし、こんな写真を撮ってました(笑)
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~


そして、メイクも完成!

↓こんな感じで、パシャパシャ撮ってくれます。
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

彼は「もっと自分も撮って欲しかったー!」と、最近よく言ってます。

花嫁オンリーの写真はたくさんあるけど、

花婿オンリーの写真は、ほとんどありません・・・。


やっぱり、主役は花嫁なのねにひひって、最近写真を見るたびに実感してますべーっだ!


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

母に作ってもらったベール をつけて、

いよいよリムジンに乗って出発でーす!!