グローブは手作りでグレードアップ | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

今日、衣装合わせに行って、グローブもいろいろ試着してみました。


暑がりでめんどくさがりの私は、フィンガーレスグローブがいいなって。

ネイルも見えるし、指輪交換の時にも脱がずに済むし、私にはピッタリ(笑)


↓で、さっそく写真のフィンガーレスグローブを¥2600で購入!
Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

何も刺繍とかないのを買って、

母にビーズで刺繍してもらってグレードupさせることにしました。


⇒完成したフィンガーレスグローブの記事はこちらいぇ~い!


ドレスとセットで付いてるグローブは、

ショート丈。


はめてみたけど「・・・・。」って寂しい感じで、

現地でグレードUPするにも、気に入ったのがなかったら嫌なので、

手作りで持参することに決めました。


購入したフィンガーレスグローブは、後日郵送されてくる予定。楽しみー♪


到着したら、さっそく刺繍してもらおーっと。


挙式まで、あと4カ月くらいあるし、大丈夫かな。

ペタしてね