衣装合わせ【ハワイ挙式用その1】 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

今日は、ハワイ挙式(セント・カタリナ・シーサイド・チャペル)の衣装合わせに行ってきました!


で、決めちゃいました。


前回の和装の時 もやけど、

一目惚れで決めちゃいます(笑)


ハワイ挙式のドレスのイメージは、「ふっわふわドキドキ」。



1胸元やウエストのパールの刺繍がカワイイドレス。

↓後姿もいい感じ! 気に入ったー!


ホルターネックを付けることもできる!

 レセプションの時に付けようかな。



2今度は、真っ白でおっきな花が付いてるドレス!


↓後姿もゴージャス。



3ちょっと雰囲気を変えて、スレンダーなドレス。

  かわいいけど、あたしには似合ってない気が・・・


↓でも後姿はキレイかも。


4最後に着たドレス。

 胸元が若干斜めでレースも付いてて豪華な感じ。


↓長いトレーンが透けていて、セントカタリナのブルーのバージンロードに映えそう!



1着目と4着目で迷って、

やっぱり第一印象の1着目に決めました!


上半身のパールの刺繍が気に入って、

背中にもパールの刺繍があるし、

スカート部分もキラキラしたレースがつかってあっていいかなーと音譜


ドレスは試着すれば試着するほど、迷いそうなのでコレに決めます!(笑)



今日も母と2人で衣装合わせ。

カレとは遠距離恋愛中のため、なかなか一緒に衣装合わせに行くのは難しい。


こうなったら、本番までドレス姿は見せないってのもアリかなーと思ったり。

みんなは、どうしてるんだろう。

本番までヒミツ?!それとも一緒に衣装合わせ?!


早くドレス姿見て欲しいけど、見て欲しくないような(笑)

ペタしてね