衣装合わせ【和装その2】 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

先月行った京都の披露宴(愛染倉) で着る和装の衣装合わせのつづき。


とりあえず「赤!」っていう私の希望で、

いろんな赤を着せてもらいました。


1番最初に来たのが、コレ!

第一印象から、コレだと決まったようなもんだった(笑)


↑背中には鶴の刺繍もあって、一目惚れ状態。


2つめが、朱色っぽい赤。
金の刺繍が豪華で、「大奥」みたい♪
でも、私がイメージする真っ赤とはちょっと違うカナ。



3つめは、ピンクっぽい赤。
桜の花びらがとってもキュートなイメージの打ち掛け。
これもかわいいけど、やっぱり1番最初の真っ赤がいい!



最後に、スタッフさんおススメの黒の引き振袖も着てみました。
最近、こういう黒いのが流行っているらしいデス。
かっこいい!
打ち掛けと、引き振袖は着てみると全然イメージが違いました。


色々試着して、
結局一目惚れした1番最初に着たのに決めました!!


衣装合わせに初めて行って、

楽しすぎて、

今まで結婚準備とか嫌やーって思ってたのに、

なんか吹き飛んだ(笑)


今回は、母と2人だったので、

次は、カレと一緒に行くのが楽しみ。

ペタしてね