新居の仮予約! | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

先週末、カレに会いに東京へ行ってきました。


約4週間ぶりやぁ。

あぁ、これが遠距離の辛さ。。。



で、今回の目的は、

1新居さがし

2指輪さがし

3カレのハワイ挙式の衣装合わせ

です。


って、全部結婚準備やー。

フツーにデートがしたいと思ったりもする今日この頃ですが、

けっこうどれも楽しかった音譜


まずは、新居探し。


私は、生まれてから今もずーっと実家暮らしのため、

家探しなんてしたこともありません。


カレの方は、社会人になってからずーっと1人暮らしなので、

家探しはカレに任せています。


で、今回初めて一緒に新居をもとめて不動産屋さんに行きました。


私たちは、1月にハワイ挙式

2月に京都で披露宴

3月末まで京都と東京の遠距離をして

4月から一緒に東京近辺で暮らす予定です。


なので、ベストは3月中にカレが先に新居にお引越し。

で、落ち着いた頃に私もお引越し(笑)


で、巡りあっちゃった!

ステキな物件にチューリップ赤


駅から徒歩1分!

新築で3月に完成予定!

家賃もまぁ予算内!

私の友達の家にも近い!(笑)


とりあえず、予約!

まだ完成前なので、工事が進んできたら不動産屋さんが現地の写真を送ってくれるそうです。

楽しみーっ。


関東に引っ越すのがちょっと・・・結構寂しかったのですが、

今日はちょっと・・・だいぶ楽しみになってきました。


でも、まだまだやな~あせる

ペタしてね