プロフィール~前編~ | オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

オンライン♡子連れでHappy♪**mama&baby yoga**in町田

町田市で子連れOKのママヨガをやっています♪
リフレッシュ、リラックスされたいママさん!!一緒にヨガで楽しい時間をシェアしましょー*

はじめまして!

ヨガとファスティングの専門家

eimyエイミーです!

 

今日はここから私の自己紹介をさせてくださいね。

  

インボディ体組成計では98点

体内年齢19歳を継続中!


たくさんのお客様に

ヨガレッスンとダイエットサポートを

させていただき

今までのべ3000人以上の方を

指導させていただいております。


オンラインレッスンもはじまりました!



今でこそ


いつも輝いてる!

歳を重ねるごとにキレイになってる!

といってくださりますが

  

そもそも20代、


体育教師時代のころは

授業だけでなく、

様々な業務に部活に試合に研修にと

休日返上。

毎日整体に通いたいほど

身体は疲弊していました。

 

月に1回必ず風邪をひくようになり

毎月風邪薬を飲み続け

あんなに快腸だったのに便秘になり、

低体温で平熱は35・9℃

肺炎、帯状疱疹、坐骨神経痛になり

カラダは悲鳴を上げました。

 

そして新米教師に降りかかる試練の連続。

ついに

ミモ、ココロもボロボロに。。。


もう、続けられない。

もう、居場所がない。


毎日が必死。




せっかく一人娘を応援してくれていた

両親の期待を裏切るようでしたが


教職を諦めることになり、

退職することに…

 

そんな時に出会ったのが

駅のホームの看板。

 

ヨガです!



 

最初に師事したヨガの恩師が


『健康の定義はWHO(世界保健機構)では、身体的な健康、精神的な健康、社会的な健康、最後に、スピリチュアルの健康であると宣言しています。ヨガはまさにWHOが提唱する4つの健康すべてを含む健康法です。』

 

これをみて、ピンときて、すぐに

ヨガのインストラクター転身を決めます。

 

ボロボロだった

自信も何もかも失った私が

 

一度受けたレッスンで

もうとりこになり

 

みるみる

肩こりやむくみなども解消し

それまで病んでいた

すさんでいた

 

ココロまで癒されたのです。

 

風邪をひくこともなくなり

便秘も解消


イキイキと人生が

よみがえったのです。

 

ありがたいことに

インストラクターになれ

様々なスタジオや

大手のスポーツクラブで

レッスンを持つことができ、


たくさんの方へ

健康のお手伝いができるようになりました。


そして

私自身のココロとカラダも

日に日に

見違えるほど健康になっていくのが

わかりました。


もう、これは

天職に出逢ってしまった!

 

そう、確信したのです。


しかし

レッスンでは一方通行


もっと身体を変えていけるのに

間違ったカラダの使い方をしている方が多く


大勢のグループレッスンでは

気持ち良さは十分に伝えられても

伝えきれないという。


毎週来てくれているのに

カラダの悩みは変わらない。。。

 

もどかしくありました。

 

のちに結婚、妊娠をし、

 

レッスンがストップしてしまいます。

 

つわりが酷く

悶々と過ごす日々が続きます。

 




身重の時に、

 

ずっと支えてくれ

何においても

私の決めたことに

全部応援してくれていた

 

母が

くも膜下出血で倒れました。

 

幸い、命は取り留めたものの

4か月に渡るリハビリ入院が続き


当時住んでいた練馬から七沢温泉という

神奈川の厚木の奥まで

2時間かけお見舞いに通ったものでした。

 

 

この時

いかに健康が大事かを

思い知るのでした。

 


もっと多くの方に健康を伝えたい!

しかし

食べつわりだった私は

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 


20kg

太ってしまったのです!!!






続きはこちら

 

 

 
 
↓LINEのお友達追加で無料プレゼント!
ご相談メッセージもお気軽にどうぞ♪
 

お友達追加していただくと、

『3ヶ月で-7kgを叶える!

ヨガダイエットスタートダッシュマニュアル』

をプレゼントさせていただきます♡
 

 
ぜひお気軽にご登録ください♪
 

 

 お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


ファスティング無料カウンセリングは
こちらを登録してください。
🔻🔻🔻