★別ブログについて | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

新暦の1月1日の次の記事が

旧暦の1月1日という…


だって、たまたま気づいたのですが
すべての記事数が「999」だったし🤣

なんかもったいない?
気がしちゃいまして〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


あらためましてw

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♡




宿曜と出会って以来、

すっかり「旧暦」メイン✨

新月〜次の新月周期で私は
いつも時の流れを感じています^ ^


暦の感じ方は自由…みたいなのは
どこかで書いたよなぁと探してみたら
「宿曜」ブログのほうでした




宿曜ブログはすっかり
「今日の一枚」更新用で

その他の記事は書かなくなって
しまっていたりしますし


このブログも何というか
ほぼ更新しなくなって久しい…

みたいな感じになって
しまっていますが💦


で。実は、半年ほど前から


すっかりアウトプット恐怖症に
なってしまっていた自分のために
リハビリをかねて♡




最初、リハビリはメルマガで
…と思っていたのですが

いざとなると、ブラウザで
書くのが面倒くさくてw


そんなとき

「これまでのと一切リンクを切る」

このアイデアを聞いて

なるほど〜いいかも💡

と思って、ちょっとばかり
テンションが上がりまして⤴︎

これならいけるかな♪と(笑)


でも、結局のところ

ペンネームを考えてみても

どうにも「あかね」しか
しっくりこないしw

そして苗字も山下でないなら
まぁコレしかないよな、と
強い引力に引っ張られw

せめて漢字を…と少し変えて
画数を試してみたらアッサリと
大幸運✨最強🌟がみつかるしw


…冷静になって向き合ってみれば
この時点ですでにワタシは明らかに
「別人」になる気、皆無ですね🤣


当然のごとく、テーマも別に、、、

'いまココ'で思っていることを
あいかわらず徒然〜で
つらつらと書いているだけ📝


ただ、リンクを貼ってないだけで

まったく「違い」がわからない

そんなブログになってました😅




思い返してみれば

最初は、まっさらで
安心できるところでの
「リハビリ」が嬉しくて


たしかに、あの時の私には

境界線の向こう側の
別の新しい世界✨感が

なにより必要な区切り、でした


でもだんだんと、自分が
「線引き」していることに
違和感を感じはじめて


私のなかでこの'線'って
本当はなんだったんだろう?
…なんか面倒なだけじゃない?
…もういらないのかもなぁ?

と思いはじめて


そして、漠然と思っていた
「新年とともに何かはじめたい」
でも特に浮かばないwに対して

今朝、目が覚めた時に急に
「あ!線を外そう!」と思って

…すっかり忘れていたのが
寝る直前に思い出して

でもなぁ、それじゃ
この線引きしていた半年って
なんだったんだ?

みたいな思いもあるので


せっかくなので
ぜんぶの想いを大切に♪

こうしてわざとつらつら(笑)
書いてみたのでした♡




こんなんですがw

さらに線やら枠やら外して
好き勝手するつもり満々✨

なので、今後はより

新ブログのほうをメインに
更新していくと思います


もしよろしければ〜(๑>◡<๑)