2020年もよろしくお願いいたします♪ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです


過ぎ去ってしまった2019年

私にとっては、一言でまとめれば

「原点回帰」の一年

でした^ ^



  「伝わるように伝えたい」とか
ずっと昔から自然と大切にしてきた

私の基盤や軸となっていた
考え方やあり方について

あらためて確認して
強く意識したり


大好きだったけれど
今は無理だからいつかは…と
自分に言い聞かせて諦めていた
大きなところでは「お伊勢参り」や「着物」「フルート」♪

チャンスが突然目の前に来たから
えいっ!とかーなーりー頑張って
手を伸ばしてみたり


まだまだ小さくて恐る恐るな
'リハビリ中'ではありますが

自分の想いを言葉にして
外へと出していくことで

これまでの出来事や経験を
別の角度から見直して
気づけなかった宝物を
見つけることができたり


周りの環境や自分自身の
大きな変化にともない
揺さぶられ翻弄されることが
多いなかで

なんとも綱渡り感満載…
ではあるものの


大好きな・大切なモノを
本当に大事にして

いつも、いまココを
一杯に生きていくことで

ただ、自分の「道」を
進んでいくだけでいい

 'これまでどおり'で
'これから'も大丈夫!


こう、心の奥底からじわーっと
自信?があふれてくる感じで

無理なく自然と楽しく 、、、

うまく言葉にならないのですが

「幸せ」だなぁって
「嬉しい」なぁって♡ 


で、私の「ご機嫌」も
ちょっとずつですが
質的に?変化しているところが
あるかも〜とか思って

もともとの、原点には戻りつつも
以前とはちょっと違うって
どういうこと? とか

いろいろなことを「面白い!」
ともたくさん!思ったのでした(*^_^*)




あいかわらずのつれづれですが(笑) 

まぁ私ってば'こんなん'なんだから
もう仕方ないよね!と

自分を'あきらめて’

思い浮かぶことを

支離滅裂だろうが
断片しかなかろうが

2020年は、もっと、どんどん
開き直って発信していきたい

と思っています♪ 


そして、先日ちょっと
反省したので😅

もう少し、なるべく
開放的なスタンスに変えて

積極的にお外wにも
出ていきたいと思います♪  


・・・言っちゃった〜笑


言霊を大切に☆
がんばれ、2020年のわたし!


「行動」しなきゃね、あははε-(´∀`)




ということで。

'こんなん'ですが
もしよろしければ

2020年も引き続き
よろしくお願いいたします♡