出会ってしまったが最後 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

私、トルコの「オヤ」が大好き♡でして。

 

 '手作りのぬくもり'の

一言ではとうてい収まらない、

 

愛情たっぷり♡で、

でも作り手のムラっ気もよくわかるw

 

なんというか、人間らしさが

そのままカタチになったような、

 

オヤの魅力にすーーっかり!

ノックアウトされています(๑>◡<๑)

 

 

 

 

で、ですね。。。

 

オヤって、冗談ではなく、

 

日本人に想像できるレベルを超えてw

「1つとして同じ物はできない」

 

ものなんですよ〜(−_−;)

 

 

だからこそ、

 

出会ってしまったが最後、逃れようがない!(爆)

 

毎回お店の方たちにご迷惑をかけつつ、

めちゃくちゃ悩みながら、、、

 

それでも結局は「一期一会だから!」と

冷静で理性的な自分を黙らせてw

 

 

こうしてお迎えしたこのコたちは

私の宝物✨です♡

 

 

{4B8C2347-80A0-432F-9FED-51CF6FBB5EAB}

前々回(笑)手が離れなくなってしまったコと重ねると、ぴったりの色味〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

他にも小さいモノから大きいモノまで

ゆっくりたくさん見せていただき、

 

いろいろお聞きすることもできて

ちゃっかりレイキも受けたりして

 

すっかり元気回復&テンションUP☆

 

 

 

また、お昼は来週のイベント

打ち合わせ&顔合わせで

 

はじめましての素敵な方たちと

とっても楽しくて美味しくて刺激的な✨

 

お時間を過ごさせていただいたこともあって。

 

 

やっぱり「大好き♡」のパワーは

すごいなぁ♪( ´▽`)


と幸せたっぷりな今日でした(o^^o)