あいかわらず、です | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

残念ながら

言いたいコトが溢れている

わけではなくて

 

単に言葉が次々に出てくるから

そのまま書いているだけ。

 

 

私にとって言葉を綴るのは

苦でもなんでもないから

 

ついつい、気がついたときには

長〜くなっちゃってるんですよねぇ(^_^;)

 

 

 

 

でも「お仕事モード」のときは別!

 

指定の文字数ぴったりでシャキッ!と

キレイにわかりやすく書きますよ☆

 

・・・ただし、そのお仕事は

「誰かのサポート」に限定され、

 

自分個人のコトには笑えるくらい

一切!発揮できないというw

 

 

こんな自分に対して、

 

なんで?ホントしょーもないなーー

・・・なんとかしないとな(; ̄ェ ̄)

 

とそれなりに悩み続け、いろいろ対策を

考えてはみるものの、どうにも無理で。

 

 

そうこうしているうちにもう一つ。

 

私には言いたいコト、言わなきゃなコトが

ないからかも〜(・・?)

 

まで出てきてしまい、

さらにお手上げな状態に。。。

 

 

仕方ないので、とりあえず

いろいろ投げてみよ〜(爆)

 

・・・から、気がつけば約1か月がたち。

 

 

うっかり読者様を消してしまったコトもあって?

アクセス数がけっこう減ったこと以外は

 

これといってブログに変化はないけれど。

 

 

私自身にとっては、驚くほどいろいろとあった

気持ちぐっらぐら〜大変動の1か月だったので。

 

いまも落ち着いているかはサッパリ不明です(⌒-⌒; )

 

 

いまだに、

 

こういうものなのかな〜と

もうちょっとこの状態を続けていいかなぁと

 

なんとなく思っている、

 

あいかわらず、です(*^^*)

 

 

 

 

・・・いつかなにかのタイミングで

思いっきり変わったりするのかな?

 

「いつか」、ちょっと楽しみです♪