ちょっとだけ、これまでのパターンを壊す | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

これまでのパターンを壊さないと

 
'いま'はもう、いらなくなってしまった
古いモノは手放さないと
 
新しいモノは入ってこないから
 
 
 
頭ではわかっているけど…
踏み切れないんだよねぇ(−_−;)
 
でも、変わりたいっ!!
 
というときは、
 
「ちょっとだけ」違うモノを選ぶ
 
ようにしています。
 
 
{C81FB1F6-76BB-42FF-B5A0-E7807444941E}

 
青は大好き♡
キラキラもまぁ好き。
 
でも、ここまで露骨な(失礼)
キラッキラ✨は、まず選ばない!(爆)
 
 
だからこそ、あえて
 
「このコは私の'魔法の杖'になってくれる✨」
 
と意図して、思いきって購入してみました。
 
ちょっとだけ、これまでとは違う選択をし、
実際にやってみたのです♡
 
 
やっぱりまだまだ、
馴染みのなさ・違和感に、
ざわざわドキドキ(>_<)していますが。
 
これに慣れたときには、きっと
「変わった」ということだ!
 
こう思って、今から早くも?
楽しい気持ちになっていたりします(笑)
 
 
次は何をしていこうかなぁ♪( ´▽`)