そろそろおしまい、かな? | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

公園の花ざかり♡

そろそろおしまい、かな?

と思うと、ちょっと寂しいですが。


咲いては散る花だからこそ、
より強く、「いま・ここ」が
大切なのだと感じられる


こう考えると、よりいっそう
すべてが愛おしくなります♡


また来年も楽しみにしているね〜
よろしくです♪( ´▽`)


{2D6B0C1D-7FE3-438D-A4D6-FFD7514AF110}

{ED7AC090-FCA5-4607-BCD2-077D3BD890F2}

{E794B9E0-4C9B-4A81-AB4B-863DE7002F3A}

{F914DA94-D622-4066-B536-E946551EBECC}

{DA9C7469-3241-4DBD-A350-FBAB91A51C79}

{4A1277E0-A156-498E-99E9-217C24AFB3EC}

{36996FC0-18D4-45E9-BCFF-4D5E0BE319AC}

{47679D19-9526-40CE-8222-D31E02C9B834}

{C4733968-965B-4791-9156-8F23E5512EAC}