買い物の、いつものワナ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

すぐに必要!ではないけれど
あったほうがいいモノを

ちょうど時間できたし思い出したし、
下見しとこうかな〜って見に行くと、

運命だわ〜✨(≧∇≦)

ってコに遭遇してしまう。


それも、
「コレ以下なら即買い!」

ではなくて、
「どうしても!であってもMAXココ」

と自分であらかじめ設定していた
上限ギリギリの価格なんですよねぇ。。。


店員さんを巻き込み、
ああだこうだとめちゃ悩みつつも

実のところ、悩んでいることは
「どう算段をつけるか」のみという。


それも、運命の出会い✨ってば
コンスタントに来るんじゃなくて

来るときはあれもこれもと
一気に来ちゃうもんだからもう、

しんどいこと、しんどいこと(−_−;)

いや、もちろんココロは「幸せ♡」なんですけどね(笑)


私が毎度のように陥っている
いつものワナ、なのです。。。





「あったら嬉しいな♡」ではなくて
「私の所にあるのが当たり前」。

一応カクニンしておくけどさー
当然、今日連れて帰ってくれるんだよね?
いいかげん、あきらめればいいのに〜( ̄▽ ̄)


と出会ったばかりのそのコにまで
言われているような(笑)


やっぱり止めておこう…なんて
現実的かつ理性的な判断は、

手を替え品を替え
何度も考えてはみるけれど、

結局、くだせやしない。。。


出会ってしまった時点で、
行く末は決まったも同然なのに

なんやかや無駄な抵抗をしてしまうのは
私のなかで「お約束」になっているだけ


なのかもしれません(^_^;)





それに、一時的にはしんどかろうが

大好きなモノに囲まれているだけで
本当に幸せ♡大満足〜♪( ´▽`)


なんだから、本当はもう十分!なんだろうなぁ。


ただそこに`ある’だけで、
私のことを幸せにしてくれるモノ


もしかしたら、これこそが私にとっての
「豊かさ」がカタチになったモノであり、

私自身のなにかをわかりやすく
あらわしてくれているのかも?(・・?)





ヒトだけではなく、モノも同じ。

ご縁あって出会えたことに、
私の所に来てくれたことに感謝して。

最大限!大切に、末長く
活用していきたいと思います(*^^*)