みどり〜♪ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

久しぶりにお散歩へ。


すっかりポカポカ、
新緑の季節ですね♪( ´▽`)


とにかく「葉っぱ」がみんな元気いっぱい!

もちろんお花もいろいろありました〜


なかでも、
ピンクと白の蕾がかわいくて

{5F802350-84B7-48AC-8BC9-DACE1BE6B978}


こっちは真っ赤で
カッコイイ感じ?!

{9A09C42A-B3F4-44F0-80F7-28C86946AF08}


この薄いラベンダーも
上品でなんともステキ✨

{C7780207-13EB-4EE6-BBB3-0A6960055779}


でもやっぱり。

今日はどうしてもお花より、

生命力あふれる「みどり」のほうに
目がいってしまいました〜


なんともたくましい感じv

{4858CDC7-BB19-481A-AC57-E8117F55F13B}


本当にあざやかな「みどり」たちには
見ているだけで癒され、元気をもらえます♪

{19A966AD-2B2A-4FD4-87A8-0DA6EDD92F92}


夕方のお散歩だったので、
最後のほうは暗くなってしまい残念(>_<)

ただ、日中に比べて、
風もあって涼しかったので
とても気持ちよかったです♪