今日は初めてのテストセンター!!
あんまりできた自信はないけど
いい経験になりました( ´ ▽ ` )ノ
そのあとは、お友だちと合流して
PARCOからの風来坊(*^o^*)♡
ここ相葉くんが来たお店らしい!
…そう!今日はAの会ということで
嵐が好きなひとたちの集まりです♡
社会人3年目のあーちゃんに
就活生3人が質問しよう!って
集まった訳ですね*
実際に働いてるひとの話は
本当に参考になる。
就活の話もいろいろ聞けてよかった!
もちろん嵐の話もしたけどね(照)
手羽先もおいしかったー♡♡
喋り足りないからカフェ移動して…
おいしいケーキ食べながらお喋り*
あー幸せや(** ´ ω ` **)
嵐が好きっていう共通点があるから
学校とか年齢が違うのに出会えて
いろんな話もすることができて…
純粋にすごいことやおね。
この出会いに感謝\(^o^)/
またみんなで集まって
楽しい時間を過ごしましょう♡
そのときにいい報告ができるように
今自分にできることを頑張ろう*
iPhoneからの投稿



