***笑門福来*** -4ページ目

***笑門福来***

笑っていれば楽しいことがやってくる*




今日は初めてのテストセンター!!
あんまりできた自信はないけど
いい経験になりました( ´ ▽ ` )ノ


そのあとは、お友だちと合流して
PARCOからの風来坊(*^o^*)♡


photo:01




ここ相葉くんが来たお店らしい!

…そう!今日はAの会ということで
嵐が好きなひとたちの集まりです♡


社会人3年目のあーちゃんに
就活生3人が質問しよう!って
集まった訳ですね*


実際に働いてるひとの話は
本当に参考になる。

就活の話もいろいろ聞けてよかった!


もちろん嵐の話もしたけどね(照)


photo:02



手羽先もおいしかったー♡♡



喋り足りないからカフェ移動して…

photo:03



photo:04



おいしいケーキ食べながらお喋り*
あー幸せや(** ´ ω ` **)




嵐が好きっていう共通点があるから
学校とか年齢が違うのに出会えて
いろんな話もすることができて…
純粋にすごいことやおね。

この出会いに感謝\(^o^)/



またみんなで集まって
楽しい時間を過ごしましょう♡




そのときにいい報告ができるように
今自分にできることを頑張ろう*








iPhoneからの投稿