***笑門福来***

***笑門福来***

笑っていれば楽しいことがやってくる*

Amebaでブログを始めよう!


今日は健康診断のために
学校行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



本当は4月3日が4年生の
指定日やったんやけど…
暴風警報発令して中止になり
今日受けてきました(^o^)



それが今日は1年生の指定日で
かなり混んでました(T_T)(T_T)




特に健康に異常もなくて
安心しました(*^^*)♡

体重も減ってたし(笑)




社会人になったら人間ドック…
バリウム飲めるかなぁ。



( ´ ω ` )w




iPhoneからの投稿