***笑門福来*** -2ページ目

***笑門福来***

笑っていれば楽しいことがやってくる*




昨日と今日はバイトでした*

ジュース屋さんでのアルバイト
すっごく楽しいです(*^o^*)♡



お客様とのコミュニケーションも
ジュースの仕込みも全部楽しい!!

だって一度に大量のフルーツを
目にすることってないもん( ´ ▽ ` )♡

オレンジもりんごも苺もキウイも
たーくさんあるんだから(笑)


パイナップルを丸々切るのも
20パック以上の苺のへたをとるのも
ザクロの実を触ったのも
このバイトを始めたからこそ
経験することが出来たこと!



そう考えるとなんかすごい(*^^*)♪



もちろんバイト仲間みんな仲良くて
楽しいっていうのも大きいけどね!









…ちなみにプロフィールの画像は
苺の仕込みをしてるときに見つけた
三つ子の苺ちゃんですよ(** ´ ω ` **)








iPhoneからの投稿