昨日と今日はバイトでした*
ジュース屋さんでのアルバイト
すっごく楽しいです(*^o^*)♡
お客様とのコミュニケーションも
ジュースの仕込みも全部楽しい!!
だって一度に大量のフルーツを
目にすることってないもん( ´ ▽ ` )♡
オレンジもりんごも苺もキウイも
たーくさんあるんだから(笑)
パイナップルを丸々切るのも
20パック以上の苺のへたをとるのも
ザクロの実を触ったのも
このバイトを始めたからこそ
経験することが出来たこと!
そう考えるとなんかすごい(*^^*)♪
もちろんバイト仲間みんな仲良くて
楽しいっていうのも大きいけどね!
…ちなみにプロフィールの画像は
苺の仕込みをしてるときに見つけた
三つ子の苺ちゃんですよ(** ´ ω ` **)
iPhoneからの投稿