***笑門福来*** -3ページ目

***笑門福来***

笑っていれば楽しいことがやってくる*




今日は久しぶりの学校( ´ ▽ ` )ノ

やっと成績返ってきた!
無事単位取れてました*


あとは、必修の講義一つと卒論で
卒業単位クリアできる(*^_^*)


卒論のテーマ明確にして
どんどん進めていかないと!!






駅から学校までの長い坂道を歩くのも
残り少なくなってきたなぁ( ´ ω ` )

なんだかしんみり…



学生最後の一年!
悔いの残らないようにするぞ(^o^)♡




iPhoneからの投稿