学校*今日は久しぶりの学校( ´ ▽ ` )ノやっと成績返ってきた!無事単位取れてました*あとは、必修の講義一つと卒論で卒業単位クリアできる(*^_^*)卒論のテーマ明確にしてどんどん進めていかないと!!駅から学校までの長い坂道を歩くのも残り少なくなってきたなぁ( ´ ω ` )なんだかしんみり…学生最後の一年!悔いの残らないようにするぞ(^o^)♡iPhoneからの投稿