***笑門福来*** -5ページ目

***笑門福来***

笑っていれば楽しいことがやってくる*



今日は大学のお友だちと
女子会でした(*^^*)♡♡


その前にパッセでお買い物♬*

あー春服かわいすぎる!
2着買えて満足満足(*^o^*)♪



そのあとは銀時計集合して
名駅近くの蓮っていうお店で
女子会しましたo(^▽^)o

イタリアン♡イタリアン♡


photo:01



料理の写真撮るの忘れて
残念ながら1枚しかない(泣)

料理もお酒もおいしかったなー♡


みんなにも久しぶりに会って
いっぱい話せて楽しかったなー♡

就活の話からくだらない話まで
たくさん喋ったね!

周りで頑張ってるひとがいると
自分も頑張らなかんなって思う!

今日はそんなことが思えた日でした*




お友だちからもらった刺激と元気で
明日からも頑張ろう(o^^o)*










iPhoneからの投稿