***笑門福来*** -5ページ目
今日は大学のお友だちと
女子会でした(*^^*)♡♡
その前にパッセでお買い物♬*
あー春服かわいすぎる!
2着買えて満足満足(*^o^*)♪
そのあとは銀時計集合して
名駅近くの蓮っていうお店で
女子会しましたo(^▽^)o
イタリアン♡イタリアン♡
料理の写真撮るの忘れて
残念ながら1枚しかない(泣)
料理もお酒もおいしかったなー♡
みんなにも久しぶりに会って
いっぱい話せて楽しかったなー♡
就活の話からくだらない話まで
たくさん喋ったね!
周りで頑張ってるひとがいると
自分も頑張らなかんなって思う!
今日はそんなことが思えた日でした*
お友だちからもらった刺激と元気で
明日からも頑張ろう(o^^o)*
iPhoneからの投稿

