関ヶ原三成撃破♪ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

いやはや、SSとるのすっかり忘れて落ちちゃいましたしょぼん




最近腰痛がひどくて、だる~とか思ってたところ。


募集を見てると。




最近疎遠になってた知人が三成の募集を!目




丁度うちのキャラで殺陣から能楽に特化変更した子が


65歳で、技能も全部覚えたので、声をかけてみることに!




快くOKいただき、


関ヶ原5 石田三成に挑戦ですグッド!




以前、軍学で6時間かかってやっと倒したという経緯もあり、


少しびびってましたw




今回の構成は、


鉄砲、術忍、医術、召喚、武士、武士、能楽でした。




12が結構な秘薬マニアなので、最初は不安でしたが、


鉄術召で火力がすごいのなんのラブラブ!




なにがイイって召喚の婆さま!




左近の付与を黒呪で反転させちゃうんです!


しかも武運入ってても反転できてましたチョキ




3回ほど負けましたけど、1時間半くらいで撃破♪




報酬も腕貫が結構いいのきて ほくほく♪




よかったよかった♪


また一緒に遊べるといいな~