コルセットキターw | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

中耳炎治療中のあむざですこんにちは!

最近体のあちこちにガタがきてます!w
その中でも一番きっついのが腰痛ガーン
最初に腰痛で病院に行ったのは小学校5年生の頃だから、
かれこれ腰痛歴25年になるんだなぁ~。

なにやら腰の骨が生まれつき1本短いらしく、
長時間の重作業で腰痛を引き起こすらしい。

その頃に痛かったのは骨が伸びてたからのようですが。。。

大人になってから、痛みもなく、
そんな過去を忘れていたのですが、23歳の頃だったかな・・・

急に腰が痛くて立てなくなった。
3日安静にしてやっと立ち上がれるようになった記憶があるなぁシラー

それからずっと腰痛との闘いで、
30歳頃にぎっくり腰とともに、坐骨神経痛も叫び

そして、先月またしてもぎっくり腰にショック!
それからあまりにも腰が痛いので、
コルセットを注文しましたあせる

体が大きい(太いw)ので病院に置いてあるのはサイズがあわないので、
ネットで検索したら大きいのもありましたグッド!


↓これ買いましたにひひ
http://www4.ocn.ne.jp/~moriue/sub227.html#