【ブログネタ】昔入ってた部活 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

昔何部に入ってた? ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中

中学校は卓球部でした。グッド!

入部の動機は、野球やテニスと違って、室内だから
楽そうだなぁと思ったのよね。得意げ

正直室内部ナメてました叫び
雨だろうが雪だろうが関係ないですからねあせる

さらに夏はサウナ状態('A`)
練習も他の部とかわらないメニューで、
死にかけたのを覚えてますガーン

総体前にケガして郡大会で負けたときは
全米が泣いた・・・(スケールでかっ

まぁ悔しかったですねしょぼん


高校に入っても卓球部に入部したのですが、
どうも顧問と反りが合わずに退部。

その後は「ゲームセンター部」でしたべーっだ!