【信長の野望オンライン】瓦で大友1~5♪ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

寝る前の瓦ってなわけで、


私設の人と簡単な瓦を4キャラ分やって、


ちょっと時間があるな~って思ってたら、


瓦で大友耳川1~5(島津義弘)のお誘いが!




ちょうどうまくいけば1時間くらいで終わるなぁって思って


快諾いたしました( ・∀・)ノ




人集め中の1幕




あむにっき-花火ケツ



あついっちゅうねんガーン










SS整理してたらこんなんデテキマシタ( ・∀・)




あむにっき-ガンとばし