【信長の野望オンライン】弁慶('A`) | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

いやー、強かった。。。
弁慶さん、昨日はボロマケ。。。。

つーかこりゃ普通に勝てるわけないぜ。。。みたいな

絶対倒し方があるな。。。ってなわけで、
本日は色々みなさんの助力を得まして、観察しました!|д゚)


まず、戦闘がはじまってしばらくすると、
外野に黄色Nを呼びます。

1体×5と3体×2

これらをさらに一定時間内に倒さないと、
弁慶徒党が急激にパワーアップします。。。(勾玉マーク)

えぇ、うちの軍は1撃で殺されましたが( ´ロ`)ナニカ?

6600↑のダメージを受けて凹みましたネ。。。

まぁとにかく一定時間でポップする黄色Nをすばやく撃破する
「第二徒党」が必要なわけです。

1体の敵をバラけて倒して、3体倒す前に徒党組みなおして撃破。
その第二徒党が黄色Nポップを殲滅すること2回。

弁慶がやっとあと1体で倒せるぜぇ~ってときに
また黄色Nを呼びやがりました。。。

えぇ、赤Nを狩り切ってなかったので、外野第二徒党は壊滅・・・w

やばい、、、弁慶なんかするんじゃね?・・・(゜_゜i)タラー・・・

ってヒヤヒヤしながら外野にいた私の暗殺は悔し紛れの3体叩き。。。
えぇ、まったく意味はないのでしょうw この行為w

とくに即死系の攻撃もこないまま、われらがポコ天のスーパーアタッカーたちが
1を倒しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

倒した順番はあまり覚えてません。。。
75の順で倒して、最後は1でした(’’

7がイターイ術くるのは記憶してますw
まぁ、行く機会があれば、少しでも参考になればと思います。。。