【信長の野望オンライン】いまさらだけど、今だからこそ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

タイトルどおり、いまさらだけど、

ダンジョンの移動を動画で配信しちゃいます!



やってて一番最初にダンジョンで迷ったのは四神クエだったように思います。

ってなわけでですね~、

題しまして「狭霧の今さらダンジョン道案内」第一弾!



四神ダンジョン道案内、まずは「東尋坊の青龍」さん

おっと、忘れてた、ここに来る前に、四神クエをちゃんと受けてきたかな?( ・∀・)

紀伊、雑賀郷の神社にいる「弥生」さんがこのクエの起点となるので注意ね♪





お次は、「地獄谷の朱雀」さん





3番目に登場なのは、「忍者砦の白虎」さん





「青龍」「朱雀」「白虎」ときたら、次は「玄武」なんですが、

「玄武」さんは逃げも隠れもしません!

 堂々と、雑賀郷の神社に現れてくれます。

 なので、ムービーはナシです♪


 注意:青龍、朱雀、白虎が落とすアイテムを3つ持って、

 雑賀郷の神社にいる「弥生」さんに話かけると「玄武」が出現するよっ\(o⌒∇⌒o)/



そしてついに四神すべてを倒すと、

「弥生」さんが、「若雷」を倒してきてぇ~(はぁと

 って言ってくるので紀伊にある「千引の石洞穴」に向かいます

 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


四神の〆となる「若雷」さん




撃破したあとは、また雑賀郷の神社にいる「弥生」さんへ報告♪

これで四神クエは終了となります♪