【信長の野望オンライン】一門 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

23日のアップデートで一門が実装されたよ!

とりあえず、ポコ天メンバーで10人あつめて設立♪



■設立条件



 ・自国の一門代理人に話しかけ、「新しい一門を設立したい」を選択。

 ・一門連判状を与えられるので、10人あつめる。(勧誘したい人をタゲって連判状を使う)

 ・10人集まったら、自国の一門代理人に話しかけ、1万貫支払って設立。



設立すると、なんと!41人まで登録可能でした^^

人数のこととか気にせず複アカで先に一門作っちゃっても大丈夫っぽいですね^^


あとまだやってないけど一門クエ。



1週間に1つだけ受諾可能で、今週は、

90分以内に四神と若雷を撃破。



条件として、5人以上で戦う場合は一門メンバーが5人以上いること。

5人未満で戦う場合は全員一門メンバーであること。



二手に分かれてっ戦ってもいいみたいです!

ただ、戦闘開始はクエを受諾した者が、一門代理人からもらった

「刻読みの腕輪」を使って戦闘開始しなければならないみたい♪


腕輪を使った時点で90分のカウントがスタートのようです^^


クエをこなしたりすると、一門自体が成長するのかなぁ?

とにかく楽しみです^^