【信長の野望オンライン】運 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

いやはや、、、

ぼくほど運の悪い人間は他にいるだろうか? いやない(反語)



昨日、今日と龍造寺-府内に行ってきたわけでございますが、

昨日は3で運の悪さを披露してまいりました。


龍造寺-府1~4


えぇ、最初は順調だったんです。

府内3の吉弘鑑理くんまでは、、、


いつもはさらっと倒してしまうこの武将

今日は見たことない技能を使ってきました。



「三老の軍配」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニソレ・・・


とりあえず白と赤の△がついたみたいなのでkp♪



沈黙の霧.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


kpできず。

kpキャラをダマレミスト(沈黙の霧)で2キャラつぶされ、

もう一人のkpキャラがkpを放つ。


ハイ、沈黙の霧.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


kpができないまま数ターン。

ダマレミストきまくり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まぁいつものように16倒してどっか落とせば終わりさ~って思ってたら

神魔滅殺やら十二天護法撃やらくるわくるわ。。。


これって道雪の特殊やーんヽ(`Д´)ノ


よやくkpが通ったころには2人死亡。

さぁ立て直すゾって思ったら。。。


「三老の軍配」


レア技能を1戦で2回も見ちゃった\(*T▽T*)/ワーイ♪



まぁ、結果は。


壊滅(*´∀`)アハハン♪


気をとりなおして再戦したらウソのようにあっさり撃破(@'ω'@)



なぜかボクが党首のときって呪われてるかのように、

アルゴ悪いんだよね。。。



( ・ω・)ナンデ?