【ブログネタ】携帯のキャリアは? | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はソフトバンク 派!


正直なところいろいろ渡り歩きました!
デジタルツーカー⇒ドコモ⇒au⇒ソフトバンク

一番長く使ったのはauかな~7年だもんね!
iphone3Gが出た頃にソフトバンクと2台持ちしてたんだけど
やっぱ基本料がもったいなくて、iphone一本にしちゃいました。

現在はiphone4です。
ソフトバンクは電波がちょっと弱いなぁと感じますね。
家の中にいて、つながらないときがある・・・

でもそれも承知でiphoneにしたんだから文句言っちゃだめかな(’’;

最近アンドロイド携帯が出てきたけど、
ショップで触ってみると、そんなにいいかな?って感じです。
タッチ感は、iphoneが一番いい気がします!

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?