「愛のともしび」神威がくぽ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

もう2年前かな~。
自分でギター1本で歌ったやつを、
ちょっとアレンジして、がくぽに歌ってもらいました!



愛のともしび


ひとつひとつ 増えていく 街の灯りが
君を想う 僕の心に せつなさ募らせる
ひとつひとつ 刻んでく 二人の時を
僕を想う 君の心の 大きさ教えてよ

少し遅れた メリークリスマス そして
君だけの大切な ハッピーバースデー

すぐに会えない 二人の距離が
一日、一日 想いを強くする
だから会うたび 少しずつ君のそばに
消えない愛の火を 灯すよ

ふわりふわり 降りてくる 白い粉雪
ぽつりつぶやく 「寒いはずね」と
君の手つかまえる

少し恥じらう 横顔みつめ
まっすぐにもう一度 I say,I love you.

すぐに会えない 二人の距離が
一日、一日 想いを強くする
だからこのまま 少しでも君のそばで
消えない愛の火を 灯すよ

いつもありがとう 大切な君のそばで
消えない愛の火を 灯すよ