蜂須賀桜 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

徳島では「蜂須賀桜」と言って、


この時期に咲く桜があります(* ^ー゚) ノ





と、言っても、正直よくわかってません( ゚∀゚) w


まぁ、咲いてるから、咲いてんでしょう(;・∀・)





で、毎度のことながら撮影に行ってまいりました!





原田邸の蜂須賀桜(樹齢250年だそうですよ~)





あむにっき-原田邸昼







あむにっき-原田邸夜







徳島公園





あむにっき-原田邸昼