久しぶりに読書今日は久しぶりに読書をしました( ´ ▽ ` )ノ読んだ本は僕は勉強が出来ないという本を読みました!この本がまた面白くていっきに読んじゃいました\(^o^)/皆さんに一度は読んで欲しいです!そんなに長い訳でもないので読みきれるし読みやすい内容になってます^o^まあ簡単に内容を言うと高校生のお話です!ここからは読んでからのお楽しみ(^з^)-☆iPhoneからの投稿