最近なえなえです>_<
そこで考え出した
名案が昔の自分を取り戻そう計画(*`へ´*)ふんっ!
計画のないようがこちら~
最近自分が定まらなくて、
皆さんもそういう時ないですか⁉
何か悪い事ばっかり続いてしまって、
正直今の自分のままじゃ何もうまくいかないんじゃないかなあ~っとおもいたって昔の無邪気だった頃の自分に戻る事が出来たら何か分かるんじゃないかと考え立った訳です(*`へ´*)
とりあえずまずは最近全然聞いてなかったラジオのスクールオブロックを聞こうと思いたって今聞いてます\(//∇//)\
いや~久しぶりに聞いたら変わらず良い番組だよ>_<
何この優しい感じ>_<
心が落ちつくよ~>_<
今日はこれを聴いて眠りにつきたいと思います>_<
すいません読んでくれてる皆さん>_<
更新率は低いはつまらない記事ばっかりでこれからも少しづつでも面白い記事が書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします>_<
iPhoneからの投稿