画面がーー!(◎_◎;) | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日友達とまあ普通に遊んでて、
何気なく話しながら座ったらたまたまその時上着の胸ポケットに入れてたせいか前かがみになった時に、
ぽとっ!
と携帯が地面に落ちていつものことだったんでありゃー落ちちゃった程度で考えてて拾ってみると!
あれ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いつもとちげー(>人<;)
画面割れてるやんーΣ(゚д゚lll)

これまで何度か落っことした事は
あったけどついにやっちまったー>_<
ショックのあまりとりあえずどうしたら良いのかー>_<
とりあえずauショップいって新しく新調しないとダメかな>_<
ついに今までのダメージが蓄積されて
画面の壁をやぶったか>_<

ショック囧rz
rakugaki:01


画面割れた図笑



iPhoneからの投稿