大雪だあー(o_o) | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日朝から雨で憂鬱だなーと思っていたら大雪ですよ(o_o)
勘弁してくれよー^_^;笑

バイクが雪で埋れちまった>_<
photo:01



とりあえず雪と言えば雪だるまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雪だるま( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


可愛いのが出来ました\(//∇//)\
雪はでもやだなー^_^;笑



iPhoneからの投稿