オートサロン行ってきました(o^^o) | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

朝早く起きて行ってきました(o^^o)
朝早くは寒い>_<

スタンドで給油して昼飯買って
ここで一枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


到着ー\(^o^)/
人がいっぱい(o_o)
photo:02


広いなー(o^^o)
歩き回って疲れたー^_^;
いろいろお買い物出来て良かった\(//∇//)\
夜飯サイゼリヤで飯食って帰りましたー\(^o^)/
後CD買いました\(^o^)/
photo:03


フローライダーだぜ\(//∇//)\
今日はこれ聞いて寝るかな( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿