今日は東京に今日は東京にお出かけに行ってきました(o^^o)まずは原宿に行ってきました^ ^人が多くて凄かった^_^;何か都会って落ちつかないわ^_^;次は東急ハンズに行ってきました(*^^*)広いなあー\(^o^)/階段上り疲れちゃった^_^;最後に東京駅の地下の街に行ってきました(o^^o)何かいろいろな店がいっぱいあって観るのに疲れちゃった^_^;でもいろいろ観れて楽しかった( ´ ▽ ` )ノこちらが今回の収穫です(*^^*)iPhoneからの投稿