今日は東京に | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は東京にお出かけに行ってきました(o^^o)
まずは原宿に行ってきました^ ^
人が多くて凄かった^_^;
何か都会って落ちつかないわ^_^;

次は東急ハンズに行ってきました(*^^*)
広いなあー\(^o^)/
階段上り疲れちゃった^_^;
最後に東京駅の地下の街に行ってきました(o^^o)
何かいろいろな店がいっぱいあって
観るのに疲れちゃった^_^;

でもいろいろ観れて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
こちらが今回の収穫です(*^^*)
photo:01





iPhoneからの投稿