新年あけましておめでとうございます | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます(o^^o)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ついに新年迎えましたね!
これから新しい年になりましたね^ ^

今日は新年と言う事で初日の出観に行きましたo(^▽^)o
朝早く起きるのって辛いですよね^_^;

いい感じの日の出を拝めました\(^o^)/
photo:01


やっぱり早起きして観るだけの価値ありましたね\(//∇//)\
そして家に帰りお雑煮に食べました^ ^
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

その後はお仕事頑張って( ̄^ ̄)ゞ
その後友達と初詣言ってきましたv(^_^v)♪

今年も良い年になりますようね(*^^*)
おみくじも引きました( ´ ▽ ` )ノ
何と吉^_^;

これからどんどん良い運勢になって行くそうですo(^▽^)o
後は自分の努力しだいですね(o^^o)

今年も頑張るぞ\(^o^)/


iPhoneからの投稿